作曲×歌い手×小説 プロジェクト『海の闇に白を灯す』HPはコチラ!

【歌詞】M16:桜を知らない君がいた『SNJ+5~雨の向こう側~』

BPM:179 Vocal:OИE~IA,OИE~AIl member

夢から醒めたみたい 瞬刻の奇跡
寂しさと哀しみ たくさん描いた
眠れそうにはないから
 
空の向こうを想い歩み続けた
大好きな空へと羽ばたいたんだ
それでもまだ僕は現実を生きているんだと
残酷な世界恨んだ
 
それでも明日を捨てる事はなく
寄り添う命を求め出会った
桜を知らない君の為に
いつかこの音で色づく郷里を
優しく撫でたあの声重ね
春風に響かせよう
 
崩れた夢は虚 涙も出なくて
それでも止まらずに季節は巡るから
後悔が積み重なる
 
無数の春が唄うifの時間は
キオクと重ねては溶けて消えゆく
咲く事のない願い 限りのある現実だから
一人を越えたんだ
 
傷は残るけど朝を迎えたの
君がいたから未来が見えた
旅はまだ続きを描くから
夢見た景色は誰も知らない世界
まるで御伽と笑えるような
特別な旅にしよう
 
桜を知らない君に会えたから
僕の行くべき空が晴れたよ
舞い散る花も失くさないように
唄を続けよう これは君のため
映る景色を耳に響かせ
描くから待っていて
 
Ah,いつかあの場所で…

歌詞一覧リンクはこちら!

1.匂へどもしる人もなき桜花
2.~airport~(インスト曲)
3.Stand on Frontier
4.Run for New Days!!
5.好きと織る
6.United Stars of Astraia
7.Honeysuckle
8.心からのエールを
9.Jazzing~Party has begun~(インスト曲)
10.Fail to save
11.Metro Drive
12.ガラス越しの星海
13.ふんわり
14.雨の向こう側
15.Celestial
16.桜を知らない君がいた