作曲×歌い手×小説 プロジェクト『海の闇に白を灯す』HPはコチラ!

【歌詞】M7:Honeysuckle『SNJ+5~雨の向こう側~』

BPM:90.5 Vocal:結月ゆかり麗,IA

ねえ、聞かせてよ 昨日の続きを
ねえ、もういいでしょ 恥ずかしいから
 
ねえ、たまにはさ 素直になってよ
もう、苦手だってわかっているクセに
 
少し背伸びしたレイヤード
久々にドキッとしたの
 
流行りのラテを片手に
もう片手は君の手を
 
君とほら、ほら、涙の向こう 虹を描くよ
少し気取ってもいいんじゃない?
スキップしちゃってもいいんじゃない?
だって、見つけたから
これがほら、ほら、愛の形 倖せだって
輝き出したのは君のおかげ
 
 
ねえ、次はどこ行こう? 何しよう?
ねえ、何でそんなに元気なの?
 
すれ違いばかりだけど
何故か楽しく思える
上手くいかない日だって
大切に抱えたんだ
 
君とほら、ほら、重ねた唄 描く季節は
何色に染めよう? ちいさな倖せをそっと混ぜ合わせた
これがほら、ほら、愛の形      咲き誇るように
過ぎゆく今をずっと見ていたいの
 
ほら、君と願い込めた空を
ずっと生きる糧にした
独りきりではきっと想像すらしない光
空の先へ
 
君とほら、ほら、涙の向こう 虹を描くよ
もう一度、世界をカラフルに
もう一度、夢見てもいいんじゃない?
だって、見つけたから
これがほら、ほら、愛の形 倖せだって
輝き出したのは君のおかげ