作曲×歌い手×小説 プロジェクト『海の闇に白を灯す』HPはコチラ!

【歌詞】M15:Celestial『SNJ+5~雨の向こう側~』

BPM:175 Vocal:OИE

旅立ちの風は
大切な唄で髪をそよがせ
優しさはあの日のキミがくれた
言の葉に似ていたんだ
 
追いかけた夢さえ捨てた夜でも
「キミに逢いたい」願った
 
Celestial 
Ah,キミの想いが届かないなら
僕が繋いでいくから
ねえ、この翼は
そう、キミがくれたんだ
雨の向こう 碧色のキセキ
 
 
雲の切れ間から
見えた幻は約束の空
強がりで隠した声も
今の僕ならば唄えるかな?
 
ガムシャラな翼は傷だらけでも
僕は諦めない 飛び立とう
 
Celestial 
Ah,願いの果てに
有り得ないほど碧の世界描いた
ねえ、伝えたい事
そう、たくさんあるんだ
雨隠れて溢れたナミダも
 
世界に降る雨が君を奪った
もう二度と戻れない空の果て
それでも僕は唄い続けていく
「約束だよ…」
 
ねえ、あの日の事
ねえ、まだ覚えている?
碧空にさ、重ねた想い出は
そう、今も僕の
そう、羽ばたく力
いつか心で笑って
 
Celestial 
Ah,キミの想いは僕の声で
届けていくからね
ねえ、この翼は
そう、キミがくれたんだ
空の果てで待っていてほしい
 
一つだけ本音言えるなら
そばにいて欲しかった…