作曲×歌い手×小説 プロジェクト『海の闇に白を灯す』HPはコチラ!

【歌詞】M6:United Star Astraia『SNJ+5~雨の向こう側~』

BPM:200 Vocal:IA

風が叫び出した 闘うべき闇は
錆び付く錨を携えた
何もかも失くした 荒野が嘲笑う
重ねた想いも知られずに
 
星繋ぐ奇跡は
誰にも奪わせやしないさ
 
傷ついてばかりの心が焦がれていた
いつか映画で観た様なヒーロー
ねえ、今はこの街であの日に夢見た様に
強くなれたかな?
 
 
雨は冷たいまま 人を縛りつけた
生まれるのは無力な怒号
落ちぶれた世界で誰が照らすべきだ?
それを何故犠牲と呼ぶんだ?
 
明日から目を逸らさないで
まだ此処に光は灯る
 
絶望の最中で果てまで見据えていた
それでも諦める事はなくて
追いかけた正義ずっと握っていた剣に込めて
振りかざしたんだ
 
傷ついてばかりの心が焦がれていた
いつか映画でみた様なヒーロー
願うのは雲の先、目指した未来重ねた
United Star Astraia
 
I still have a damaged dream.
Ah, never stand by…

歌詞一覧リンクはこちら!

1.匂へどもしる人もなき桜花
2.~airport~(インスト曲)
3.Stand on Frontier
4.Run for New Days!!
5.好きと織る
6.United Stars of Astraia
7.Honeysuckle
8.心からのエールを
9.Jazzing~Party has begun~(インスト曲)
10.Fail to save
11.Metro Drive
12.ガラス越しの星海
13.ふんわり
14.雨の向こう側
15.Celestial
16.桜を知らない君がいた