作曲×歌い手×小説 プロジェクト『海の闇に白を灯す』HPはコチラ!

【歌詞】M8:心からのエールを『SNJ+5~雨の向こう側~』

作詞:夏野未完
BPM:179 Vocal:すずきつづみ

ずっとあなたらしく輝いてね
ずっとあなたのこと見ているから
ずっと心からのエールを
あなたへと 響け from my heart

雨上がり 水溜りが
青空を描いてた
グシャグシャに傘で撹ぜた
そんな日にも いてくれた

力を分けてくれた
あなたの力になりたい
あなたの夢がいつか叶うように

ずっとあなたらしく前向けるように
ずっとあなたのこと見ていたくて
ずっと心からのエールを
あなたへと 響け from my heart

ひたむきに道を歩む
その瞳の奥には
溜息 乗り越えてきた
覚悟の灯が揺れている

傷付き落ち込んでも
それでもまだ諦められずに
全てをバネに変えてきたのでしょう?

跳び上がれ!

きっと高く跳べる日は来るから
きっと伸ばしたその手は届くよ
きっと今よりも輝いて
笑える日は やってくる

時には立ち止まったり
時には泣いてもいい
それでも
きっと あなたの夢は
きっと あなたの灯火
消えたりはしない

ずっとあなたらしく輝いてね
ずっとあなたのこと見ているから
ずっと心からのエールを
この空に響け from my heart

歌詞一覧リンクはこちら!

1.匂へどもしる人もなき桜花
2.~airport~(インスト曲)
3.Stand on Frontier
4.Run for New Days!!
5.好きと織る
6.United Stars of Astraia
7.Honeysuckle
8.心からのエールを
9.Jazzing~Party has begun~(インスト曲)
10.Fail to save
11.Metro Drive
12.ガラス越しの星海
13.ふんわり
14.雨の向こう側
15.Celestial
16.桜を知らない君がいた