作曲×歌い手×小説 プロジェクト『海の闇に白を灯す』HPはコチラ!

【歌詞】M13:ふんわり『SNJ+5~雨の向こう側~』

作詞:ゆう&えぬ
BPM:194 Vocal:さとうささら

白い白い ふんわり広がる雲の中 君の顔
描いて 思い出せるほど 
心には 君がいるんだよ

はじめは何とも思っていないのに
いつからだろう
君の優しさが笑顔で彩る時は
ドキドキした

まって1秒だけでも
ちょっと手が触れた時に

私の気持ち そっと
君だけに そっと
届いて ほしいのに

走り出した私の心の色だけが溶けてゆく
どうにもならない恋だとわかっている 
空 にじんで行く

忘れようとしても 
今も 心に響く君の言葉

ずっと 気になっていたの
ずっと そばにいたかった

あの空の向こう側
あの雲の中に君はいるのかな?

走り出して あの光
追いかけてみても 追いつけない

どうにもならない
恋だとわかってても 
ねぇ 会いたいから

傷だらけの雲り空でも
光させば 虹色のリボン
輝いてる

歩き出した私の心の中に今君がいる
あの空 ふんわり雲
見つける度に 幸せになるよ

ずっと 大好きだよ

歌詞一覧リンクはこちら!

1.匂へどもしる人もなき桜花
2.~airport~(インスト曲)
3.Stand on Frontier
4.Run for New Days!!
5.好きと織る
6.United Stars of Astraia
7.Honeysuckle
8.心からのエールを
9.Jazzing~Party has begun~(インスト曲)
10.Fail to save
11.Metro Drive
12.ガラス越しの星海
13.ふんわり
14.雨の向こう側
15.Celestial
16.桜を知らない君がいた