作曲×歌い手×小説 プロジェクト『海の闇に白を灯す』HPはコチラ!

【連載】NEWアルバム『D’s world』が10倍楽しみになる話③

こにちゃ~! ホンケンです!

今回はD’s worldのCMが完成したので

ドドドンと公開します!!

Are you ready?

 

 

はい!  どうでしょうか!!

30秒の中で何を表現するか? CMづくりって難しいですね!

 

今回は、このアルバムのコンセプトをメインにした

CMをつくってみました

 

どんなアルバムなのかは分かりやすく

でも、色々と謎めいた雰囲気になってるでしょ(*´ω`)

 

まさにD’s worldの目指したい所の一つ

『入るのはカッコよさから、次第にこの世界へ溺れていく』

 

深く深く入り込んでいくギミックを仕掛け

色んな事を考えさせる作品を作っています!

 

この30秒という短い時間にも

この想いを込めています!

 

例えば、最初にONEの目に映る

Who is D?という言葉

 

このアルバムの主役でもあるDという人物

彼が誰なのか? そもそも、なぜDなのか?

 

アルバム最後に答えが分かるようになっているんです!

 

このCDを手にしないと

本当の答えには辿り着かないようにしているので

ゲットして真相を解明してくださいね!!

 

M3だったり、ライブだったり、イベント事は

本番だけに目が行きがちなものですが

前段階から終わった後も楽しめるような

トータルでの楽しさをお届けしたいのです!

(ゆりかごから墓場まで!!)

 

まだまだCMはつくるつもりです!

 

今度は曲主体のCM

そしてクロスフェード動画だったりと

やる事はたくさんです!!

 

Youtubeやniconicoでも

3/22 20時からCMを公開します!

 

見てくれたら、ぜひ、シェアもお願いします♪


<詳細情報>

■頒布イベント:M3-2018春(公式HPリンク

■日時:4/29()11:00~15:30

■場所:東京流通センター

■ブース:【H-08b】(第一展示場)

■サークル名:akatsukikyo Music Channel

■twitter:@akatsukikyo0707

■新譜タイトル:D’s world

■ジャンル:ロック・V系ロック・メタル・CeVIO・VOCALOID・ONE

■頒布価格:500円

■ジャケットイラスト