作曲×歌い手×小説 プロジェクト『海の闇に白を灯す』HPはコチラ!

【連載】NEWアルバム『D’s world』が10倍楽しみになる話②

こんばんは! ホンケンです!

連載第2回では、D’s worldのジャケットイラストを

バーンと先行公開しちゃいます!

Are you ready?

 

第1作は、こんな感じでした

前編

後編

 

今回のアルバムは前作とは打って変わって

ダークな世界観のため、ジャケットイラストも

ダークな感じで描いていただきました

 

じゃじゃん!!

 

 

 

 

どう?

かっこいいでしょ!(≧▽≦)

 

描いていただいたのは

1作目に続いて莉姫みほさん!

 

今作は色を一切使わず

モノクロな世界観に仕上げていただきました!

 

このイラスト

ただカッコよく仕上げただけでなくて

このアルバムを象徴するイラストになっているんです!

 

これは、アルバム全て聞いていただけると

このイラストの意味が分かる仕組みとなっているので

ぜひゲットしてみてください!!

 

今回、実はイラストを頼む予定が無かったのですが

急遽相談して描いていただいたのです

 

スケジュール的にも大変だったのではないかと思います……

(ホント、感謝です)

 

視覚でも、カッコイイアルバムになりますね!

 

akatsukikyo Music Channelで目指すのは

様々な感覚で音楽を楽しめる作品を作る事!

 

D’s worldでも、そこはこだわっています!

イラストにストーリー、もちろん音楽も!

 

CDが売れない時代……と言われますが

CDでしか出来ない楽しい事を考えるのも

作曲をやる上で重要になると思います!

 

これからの音楽は、体験が求められる時代だと

勝手に思っているのですが

 

このD’s worldはただ、音楽を聞くだけでなく

聞き手に色々考えてもらうギミックが隠されています!

 

お楽しみに!!


<詳細情報>

■頒布イベント:M3-2018春(公式HPリンク

■日時:4/29()11:00~15:30

■場所:東京流通センター

■ブース:【H-08b】(第一展示場)

■サークル名:akatsukikyo Music Channel

■twitter:@akatsukikyo0707

■新譜タイトル:D’s world

■ジャンル:ロック・V系ロック・メタル・CeVIO・VOCALOID・ONE

■頒布価格:500円

■ジャケットイラスト