作曲×歌い手×小説 プロジェクト『海の闇に白を灯す』HPはコチラ!

新しい事に挑戦します!~音で旅をするものを目指して~

皆さんこんにちは!

今日は新しく楽器を買いました!

2000円で買いました(笑)

何となくで買ったわけではなく

これからの旅を見越して買った楽器をご紹介します!

Are you ready?

 

akatsukikyo Music Channelのメインコンテンツである

Special Narrative Journeyは文字通り『旅』がテーマ

 

……となると、様々な国の音楽を

取り入れていきたいのです!

(元々、そういう計画なのです♪)

 

でね、いずれはハワイに

辿り着くのですよ!(笑)

 

旅のルートは決まっていて

まだまだ先なのですが

今から練習して、めっちゃハワイアンな

曲を作りたいのです(*´ω`)

 

将来的にはバンジョーとかも

弾けるようになりたいのです

 

と、いうのも作曲の中でも

夏の世界観を描くのが一番好きで

aMCと言えば夏歌! というイメージを作りたいほど!

そのための1つの武器として

ウクレリストになりたいのです!!

 

それに、ウクレレも弾けるギタリスト!

カッコよくない? え、別に??

 

とにかく、新しく挑戦する事で

よりカラフルな音楽をお届けできるようになると思います!

 

皆さんも、春という季節に

新しく何か始めてみてはいかがでしょうか?

 

それじゃあ今日はここまで!