作曲×歌い手×小説 プロジェクト『海の闇に白を灯す』HPはコチラ!

とらのあな 秋葉原B店にお邪魔しました!【CD委託】

みほさん!(イラストレーターさんです!)

とんでもない事になってますよ!!(≧◇≦)

今回は、とらのあな秋葉原B店の様子を紹介します!

感動のあまりブレッブレ(笑)

Are you ready?

 

こんにちは! ホンケンです!

先日ありましたM3秋-2017で発売スタートしました

akatsukikyo Music Channelの1stアルバムが

とらのあなさんで好評委託販売中です!

通販も、もちろんですが

池袋店と秋葉原店でも売っているようです!

 

「……でも、ホントに売ってるのかな?」

と総監督が不安そうだったので

総監督代理(笑)のホンケンくんが

秋葉原店にお邪魔してきました!

 

 

 

……で、M3コーナーがまとまっていたので

そちらを探していたのですが

 

 

「……無い!」

 

 

 

そうなんです、M3コーナーに無かったんですよ!

これは、総監督にどう伝えるか……という

不安と焦りと落ち込みが一度にやってきました

 

そこで、他のコーナーに間違って入っていないか

店内3Fフロアを探してみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「これ、タワ〇コでよく見るやつだ……!」

 

 

 

そうなんですよ!

めちゃくちゃ素敵に飾ってくれていました!

もう、感動でまともな写真が撮れていないという(笑)

 

聞くと、店員さんの1人がお好きなそうで

わざわざ作ってくださったとのことです!

 

店員さん! 大感謝です!

 

ちゃんと1.1 1.2それぞれにポップをつけてくれていて

しかも作ったCMも流してくれていました!(≧▽≦)

 

これは、すでにCDをゲットしてくれた方も

見に行く価値ありありです!!

 

とらのあな秋葉原B店はこちらです!

こちらのポップは3Fにあります!

他にもたくさんCDが売っていますので

ぜひぜひ、遊びに行ってみて下さい!

 

※多分ですけど、コミケが終わると

新しい委託がたくさん始まりますので

あのポップは終了だと思います。

見たい方はお早めにですよ~!!(≧◇≦)