作曲×歌い手×小説 プロジェクト『海の闇に白を灯す』HPはコチラ!

歌詞③ヒハン虫:β世界線上のARIA

散々 ちょっと黙りなさいな
連々 連鎖 ネガティヴゾンビ
憐憫 悲惨な生い立ちで
終焉 拗らせたのかい?
存在意義を追い求めた先
成り果てたのはヒハン虫か
ルララ ルララ 歪み過ぎて
ルララ ルララ 人でなし
ルララ ルララ ブルーライトに
ヘイト打ち込んだ
正体は あまりにヨワヨワな虚勢の塊
そんなニセモノ言の葉に従い続け
Ah,溢れ出てきたはずの生きがいクリエイティブ
汚染 朽ち果て 行く先はどこ?
堂々 リアルでしてらんない 口を閉ざした爆弾魔
衝動 指先 吐き出した
画面の向こうの神経毒
ラララ リリリ リミット間近
ルルル レレレ 連鎖反応
ロロロ ロロロ 々々々々々々
脳にこびりつく
生涯を懸けて 溜め込んだヘイトフラム投げちゃって
予想以上の威力にただ怯えるなら
ねえいっそ抱えたままで 何処かにダイブして
受動思考を悔いてくれよ
正体は あまりにヨワヨワな虚勢の塊
そんなニセモノ言の葉に従い続け
Ah,溢れ出てきたはずの生きがいクリエイティブ
汚染 朽ち果て 行く先は地獄

試聴動画はこちら!