作曲×歌い手×小説 プロジェクト『海の闇に白を灯す』HPはコチラ!

歌詞④アンチフレームワーク:β世界線上のARIA

刻んで 無二の声明
その鍵を壊して
without 違う 仲間分け
歪むフレーム 思い込み
「××の意見を聞かせて?」
それ私じゃなくていいじゃん
カテゴライズが腐敗の火種
本質は遠く
たどり着くのは諦念の果て
消えた世界線
effect 過剰反応 加速した拡散力
そのイメージじゃ捉えられていない
本当の思考は期待外れなんだろうね
勝手な幻想 私はあなたのアイドルじゃない
違う 違う 私じゃない
違う 違う お門違い
「☆☆だからできるよね?」
素人目で語らないで
フレームワークが閉じ込めたんだ
明日の可能性
妄想 不足 証明 届かない人のコア
Ah,誰にも理解されない
きっとそれが本質 上辺で取るバランスで
我慢してきたんだろう
飾り付けて誤魔化し かわしてきた
答えの果てとして逃げたの
それでもすれ違いが
歯痒くて世界を壊した
effect 過剰反応 加速した拡散力
そのイメージじゃ捉えられていない
本当の思考は期待外れなんだろうね
勝手な幻想 私はあなたのアイドルじゃない
掲げたアンチフレームワーク
その目で本当の私を見て

試聴動画はこちら!