作曲×歌い手×小説 プロジェクト『海の闇に白を灯す』HPはコチラ!

歌詞②β世界線上のARIA:β世界線上のARIA

混沌を淡々と裁くdaily
凌ぐだけの8hours
疲労 苦労 掛ける追い打ち
呟いた”世界がキライだ”
言論じゃNo,no,no あばくfact
愚痴るだけのpassive stance
無用 無気力 逃げるweek
怯えながら目を閉じるsunday
いつまで続けるつもりなの?
party 待つだけじゃ来ないstart
恐れず進め 未来 full dive
義骸 メタい? いざ創りあげろ!
黎明 怠惰って才だって飽きちゃって
次の舞台で唄いましょう
もう停滞で腐敗の正解じゃ
満ち足りることはない
さあ乗っちゃってはっちゃってワガママに
不可逆 命懸けた if並べ
帰るつもりなんかは毛頭ない
parallel shift Get out!
飽和状態の上昇気流
気づけばそこはRed Ocean
大大多数は諦めていく
「この世界はオワコンなんだ」
刻まれた己のカースト
逆転の可能性はゼロか?
ひしゃげた思考の隙間から
天地無用の札を剥がした
勝てない相手の奴隷とか
scary 受け入れる必要nothing
狼煙を上げろ 暦を刻め
行こう 逆さの世界線へ
転生 凪いだって塞だって始まらない
ならいっそ生まれ変わりましょうか?
此処が合わないなら想像で
勝者になる世界へ
さぁ、乗っちゃってはっちゃって掴み取れ
新世界 先駆者の創造権
“こちら”が溢れ出すその前に
成り上がり信じたの…
Let’s fight in the new world.
we call it degital war.
It makes me  worry and annoyed
Can I get out?
where are we go?
we should choose β world
かつてない革命の狼煙をあげろ
久方ぶりの天地創造だ
覚悟を決めろ 命を掛けろ
目指すはβ世界の王様だ
刻々と迫るpole shift
見出した可能性もshut?
指先で紡げよ英雄譚
嘘か誠か賭けてみようか
いつまで続けるつもりなの?
party 待つだけじゃ来ないstart
恐れず進め 未来 full dive
義骸 メタい? いざ創りあげろ!
黎明 怠惰って才だって飽きちゃって
次の舞台で唄いましょう
もう停滞で腐敗の正解じゃ
満ち足りることはない
さあ乗っちゃってはっちゃってワガママに
不可逆 命懸けた if並べ
帰るつもりなんかは毛頭ない
parallel shift Get out!

試聴動画はこちら!