作曲×歌い手×小説 プロジェクト『海の闇に白を灯す』HPはコチラ!

歌詞①カガミ:β世界線上のARIA

誰もが憧れた舞台で
いつしか、祭りあげられたけど
ゴメンね、カガミの向こう側で絶望した
wizards’miror 建前でかわしたけど
違う違う ホントの私じゃないの
wizards’miror 君子とはかけ離れた
映る影のカタチ 痛むほどリアルで
手のひら addictive 写した
セカイに興味失った瞳
俯いたまま歩み進めて逃げたいんだ
wizards’miror サヨナラも伝わらない
違う違う 求めていた幸せじゃない
wizards’miror 逃げ込んだカガミの中
せめて向こう側で、可愛がってほしい
星空 刻むカウントダウン
Ah,綺麗事だけ書いている余裕はない
0と1だけ 無機質な未来の中
wizards’miror 建前でかわしたけど
違う違う ホントの私じゃないの
wizards’miror 安売り共生イズムが
剥がれ落ちてきたの
wizards’miror 並行を捻じ曲げてさ
違う違う 世界線を響かせよう
wizards’miror 悲哀なんていらないから
せめて目、見開いて写る姿を見て
囚われ 失ったものは何?
リアルに惹かれるものがない
カガミの向こうで生み出した
虚構の明日で慰めた

試聴動画はこちら!