作曲×歌い手×小説 プロジェクト『海の闇に白を灯す』HPはコチラ!

【F-17b】M3-2019秋 デモ曲まとめ【第一展示場】

ホンケンです!

akatsukikyo Music Channel・M3ブース当選いたしました!

今回は第一展示場【F-17b】イッテンです!

10/27(日)は今から予定空けておいてね~!

 

さてさて今回は初の試み!

「全曲、作りかけの状態を公開しちゃおうじゃないか!」

ということでデモバージョンを一気にお伝えします!

デモといっても楽曲の雰囲気はバッチシ伝わるのでぜひ聞いてみて!

アルバム収録順(予定)にご紹介!

・fiori d’oro

“金色の花を今、咲かせよ!”

1年前から公開しているこの曲も

ようやくアルバム収録です!

今回の物語の舞台となる国の名前が

そのままタイトルになった楽曲です。

 

 

・革命スパイラル

“世界が変わるのは自分が動き出した時だけ”

激しく動くシンセとギターが巻き起こす革命の渦!

カッコよさをテーマにした今作。

自分自身に革命を起こし続ける人をイメージした

アグレッシブな楽曲です!

 

・solar drive

“太陽の様に明るく! 輝く世界へ走り出そう!”

前向き爽やかポップロック!

最初のエンジン音はマイカーです笑

実はaMCには、ドライブシリーズなるものが

存在するの、ご存じでした?

 

・Rusty Silver

“錆び付いた2等賞でお前は満足しているのか?”

今作のテーマカラーはGOLDですが

1曲だけsilverを入れてみました!

これ、V系っぽいでしょ?笑

 

・君の幸せ

“僕は君のために一番になる”

久しぶりに正統派バラードを書きました。

物語の芯にある想いは、きっとこの楽曲の言葉達が

あなたまで伝えてくれると思います。

 

・タカラモノ

“大好きな君に祝福の花束を”

サブタイトルどっかで聞いたことあるな……笑

aMCお得意の『せつなポップロック』

今回もラストは明るいのに何故か泣ける

そんな楽曲をお届けします!