作曲×歌い手×小説 プロジェクト『海の闇に白を灯す』HPはコチラ!

【連載】NEWアルバム『D’s world』が10倍楽しみになる話⑨

みなさん音楽してますか~?

最近PCの熱暴走がひどくて掃除をしてみたら

ファンにカビ生えてて、次の日のど痛くなりました

ホンケンです!( ;∀;)

 

歌手じゃなくてよかった、と思いつつ

連載企画も9回目! D’s worldを皆さんにお届けする

直前スペシャルをお送りします!

Are you ready?

 

 

 

これまでお話した中で

D’s worldの世界を少し覗いていただき

分かった事や謎な事があったと思います

 

ただ、今まで触れてこなかった

動画内に何度も出てくる『レポート』

 

このD’s worldという作品

Dという人物の周りで働いていた

3人による1冊の報告書となっています

 

Dという人物がどんな人物なのか

 

Dが王になった事で世界がどう変わったのか

 

そもそもDとは誰なのか

 

KING-Dの誕生から崩落まで

共にした3人だからこそ伝える事ができるレポート

 

しかし、そのレポートは

これからの世界を変える事ができるのだろうか……

いや、できない……

 

そう、アリス、リリー、バロンの3人、そして私も

心の中では、結局この報告書を出しても世界を変えられるとは

少しも思っていないのです

 

それでも、Dの存在をこの世界に残そうと報告書はつくられました

 

 

 

ホント、SNJとは別人のような

内向きで絶望していて、諦めている自分を象徴しているようで

正直、この内容は自費で作らないとできない(笑)

 

D’s worldで数々出てくるレポートは

その場で思いつく言葉を殴りつけるように書いています

 

つまり、素で考えている事を

そのまま反映している内容なんです

ただ、可愛い曲ばっかりやってるわけじゃないんだよ!(笑)

 

言葉でもそうだし

ギターサウンドもそう

何より曲に込めた想い

 

音で描いた絶望に満ちた世界

 

D’s worldで誰かを救えるなんて

本心では思っていない

 

ただ、ただひたすらに鏡の様に

あなたを映し出すだけ

 

 

D’s worldはある言葉に

全てが集約されていると思います

 

その言葉を歌詞カード裏に込めました

 

CDを開けた瞬間、目に入る

その言葉こそD’s worldの本質

 

しっかりと目に焼き付けた上で

D’s worldへお越しください

 

 

 

さて、いよいよ次回は連載企画最終回!

……と言ってもM3後じゃないと書けません!

 

CDを持っていないと何のことだか

分からない内容を書きます!(なんてイジワルなんだ!?)

 

絶対に遊びに来てね!!


<詳細情報>

■頒布イベント:M3-2018春(公式HPリンク

■日時:4/29()11:00~15:30

■場所:東京流通センター

■ブース:【H-08b】(第一展示場)

■サークル名:akatsukikyo Music Channel

■twitter:@akatsukikyo0707

■新譜タイトル:D’s world

■ジャンル:ロック・V系ロック・メタル・CeVIO・VOCALOID・ONE

■頒布価格:500円

■ジャケットイラスト